ヅカオタ学生の日常

みりゆき ~花組~

みなさま、おはようございます~~~ヾ(^∇^) みまです。

昨日の深夜にブログを始めてまだ初心者💦なれません笑

 

さて今日は みりゆき

 

 

 

 

花組の私の勝手なイメージ

kageki.hankyu.co.jp

 

花組には歴史がある。そのイメージがファンの間でも根付いていますよね!

私がなぜかそのイメージが強いのはきっと100周年記念大運動会でみりお(明日海りおさん)が「一番歴史が長い♪」って歌ってたからかな?

そしてなんといっても花男花娘

花男といえば、きざる笑下級生だろうが何だろうが、きざる笑笑 あきらさん(瀬戸かずやさん)も7月号の宝塚graphでおっしゃっていたけれど、花組の下級生さんは上級生さんの見よう見まねでウィンクとかするみたいですね!

花娘 男役さんと違ってなかなか取材を受ける機会もないから分かんない泣 私の勝手なイメージですが、花娘さんはすごく華麗だと思います!

 

 

花組トップスター明日海りお

kageki.hankyu.co.jp

 

はい、もうヅカオタなら誰もが知るみりおです。

私が初めて生で見たのがミーマイでしたが、もう2年半もたったんですね!その時からもう美貌が…まぶしかったです笑

個人的に金色の砂漠のギィがめちゃくちゃ好きでした♡

そんなみりおももう4年間トップをしてきました。ここ最近、みりおの退団フラグのうわさも絶えません…私はみりおのお芝居が、ショーが、大好きなのでやめてほしくないです。

みりお、もう体力の限界かもしれません。月組時代のかわいらしいほっぺはどこへ…どんどん痩せていっている印象です。私は月組のロミジュリの頃のみりおくらいに戻ってほしいです…

 

 

花組娘役トップ仙名彩世

kageki.hankyu.co.jp

 

ゆきちゃん♡遅咲きと言われながらも確実にみりおを一番支えている相手役さん

みりおには初めからこういう相手役さんがぴったりだったのかもと思います。きゃぴきゃぴしている娘役さんと組むより、みりおを包み込んでくれる穏やかな娘役さんの方が…(私はみりゆきもみりかのもみりらんも大好きです!)

実力派のゆきちゃんは、いわゆる王道ヒロインってあんまりやってません、よね?一度みてみたい!ゆきちゃんならなんだって出来そうだから!

 

 

花組のこれから

花組は今とっても充実していると思います。みりゆきはとっても安定しているし、2番手も固定されてる。別格スターさんも娘役さんも充実。

もしファンの予想が当たってみりゆきが退団なら次期トップはほぼ確定でれいちゃん(柚香光さん)、娘役の方は分からないけど…

れいちゃんの全ツも決まったし、準備万端って感じはする。あとは発表があるまで待つしかないですね…

 

 

…となんか暗めに終わっちゃいましたが、とりあえず花組は大好きなのでこれからも楽しみにしています!!

 

次回… たまちゃぴ 

 

お楽しみに(^.^)/~~~

 

みま