ヅカオタ学生の日常

たまちゃぴ ~月組~

 こんばんは!みまです♡私めっちゃ投稿してる笑

 

今回はたまちゃぴです!

 

 

月組の私の勝手なイメージ

kageki.hankyu.co.jp

私の月組のイメージは…芝居の月組 本当にこれに尽きる気がする。

最近改めて思ったのがエリザベートの新公です!映像しか見てないのにあの迫力…

下級生まで演技力高すぎて驚きました(゚д゚)!みにいきたいなぁ新公…

明日、頑張らねば!!

 

 

月組トップスター珠城りょう

kageki.hankyu.co.jp

たまきちのトップが発表されたとき、私はまだにわかすぎるにわかでした。月組は一度もいったことがないし、まず珠城りょうって誰ですかっていうレベル笑そんな私もいまでは月組も観劇するようになりまして笑笑

最近思うこと…

めちゃくちゃトップらしくなってきた!正直グランドホテル/カルーセル輪舞曲ではどうなることかと思った歌もまあまあ安定してきたし、

ちゃぴが退団を決めた今、若い美園さくらちゃんを支えなきゃだし、とりあえずたまきちに伝えたい。がんばれ!(笑)

 

 

月組トップ娘役愛希れいか

kageki.hankyu.co.jp

ちゃぴ…きれいすぎ!!3拍子揃った娘役さんって一番言われてるんじゃないかな?トップ娘役を6年やってきて、もうレジェンド的存在!

そんなちゃぴの退団発表…もうそろそろだとは思っていたけれどいざとなるとつらいです。娘役の憧れの役エリザベート、最後まで頑張れ!

 

 

たまちゃぴの相性

わたし、たまちゃぴ大好きです

身長の感じが好きです。二人とも高いとこうなるんだなぁと思います!こういうトップコンビ、一組はいてほしいな…兄妹のように仲良しで、見てて幸せ!

たまきちと組んで初めてちゃぴがデュエダンをばりばりに踊ってるの見たかも…というのも、まさおはあんまりダンスが上手ではないのか、まさちゃぴ時代のデュエダンもそこまでハードじゃなかった気がします。ただ二人が踊ってると二人ともきれきれすぎて競ってるみたい笑それがBADDYではいい面でもありました!

 

 

ここまで書いてきましたが、やっぱりちゃぴってすごい!最後まで頑張ってください!!

次回は だいきほ です!ではまた(^^)/~~~

みま