ヅカオタ学生の日常

まかまど ~宙組~

みなさんおはようございます~~~ヾ(^∇^)みまです!

今回は…まかまど です!(私のご贔屓様も明らかに…)

 

 

宙組の私の勝手なイメージ

kageki.hankyu.co.jp

宙組といえば…新しい‼つい最近20周年を迎えた新しい組です!私の宙組といえば、スタイリッシュでかっこいい!ときどきかわいいみたいな笑ただそれが変わってきているような気もします泣

 

 

宙組トップスター真風涼帆

kageki.hankyu.co.jp

真風さんといえば若いころからスター街道をまっすぐ来たような方ですよね…初舞台の頃から水夏希さんに似ていると注目され人気も高かったようです!ただ注目されていた分苦労もあったようですね…下級生の頃に不安定だった歌も本人比では相当上手になられました!

とここで今まで私のご贔屓様について何も触れずに来ていましたが…実は真風さんのファンです‼そしてばりばりの宙担です笑私の話は置いておいて、次いきましょう笑

 

 

宙組トップ娘役星風まどか

kageki.hankyu.co.jp

まどかちゃんは、三拍子揃った娘役と言われています!宙組で大切に育てられてきたまどかちゃん なんと組回り公演白夜の誓いでは当時トップスターだったりかさん(凰稀かなめさん)の幼少期を演じています!初めて白夜の誓いを見たときには驚きました!

 

 

まかまどと宙組のこれから

まかまどは昨年11/20にトップ就任、もうすぐで1年…早いですね!

今は大劇場公演に向けてお稽古の真っ最中!!何回いけるかなぁ…

まかまどについてはまた載せるかもです…!

 

 

とりあえず5組のトップコンビ終わりました!!

次は…宙組の娘役事情とか?ですかね!まだ分かりませんが…お楽しみに(^^)/~~~

みま