ヅカオタ学生の日常

突然ですが…星スカピン新公の感想①

おはようございます、みまです!

この前スカステでみた星組新人公演スカーレットピンパーネルについてです!

 

まずこの新公の配役が発表されたとき嬉しくてたまらなかった♡なんといってもぴーすけとくらっちの同期コンビ!二人とも上手いし、観に行きたかったくらい…泣

kageki.hankyu.co.jp


まずパーシー役のぴーすけ

うん、上手い。演技上手いなぁ…アドリブとかもいちいち面白いし笑すごく引き付けられました!まあ強いて言えばたまーに歌があれ?な時があるけど…それ以外はお上手すぎて!!すごいなあ当時研6か…もうぴーすけも今年度で新公卒業ですよね、あああああもう少しみたかった新公ぴーすけを!笑

 

マルグリット役のくらっち

観たときの一言が「上手い。」もう本当に歌が上手い!なんだっけ歌謡か民謡か童謡かそんな感じのをしてたらしいですよね!本当に綺麗な歌声でソロとか特に耳福すぎました!しかも演技上手いし!!マルグリットつらいよなぁとみてて号泣しました泣 そして綺麗なんだよね、すごくマルグリット役が似合ってる!まこっちゃんの相手役に!お願いします…

 

ショーヴラン役の遥斗勇帆さん

まこっちゃんのブリドリでみて低音がすごくて歌うまさんのイメージがあったけれど、すごい!まこっちゃんよりはたぶんまだ経験がなぁっていう感じではあるけれど、すごく上手かった!なんかいいな、歌うまさんて!演技も上手かったしショーヴランとして生きてる感?が素敵でした!

 

ロベスピエール役のあやな

出番が少ない…ソロあるけど前半全然出てこなさすぎ!あやな勿体ないよ泣 歌は初めのところは遥斗さんと歌ってたからかうーん…と思ったけど後半のソロは上手かった!演技は上手い!そういえば新公ロベスピエール2連続なんだ!!

 

次も続きになります!ではまた(^^)/~~~

みま