ヅカオタ学生の日常

みやちゃん復帰!!よかった~泣

こんにちは、みまです!

忙しくてなかなか記事書けてない間にみやちゃん(美弥るりかさん)復帰!これを知ったときは涙でそうでした笑思ったより早くてうれしい♡千秋楽にも間に合ったし…安心です。

そしてそして、代役をされたみなさん本当にお疲れ様でした!ジェンヌさんの底力見た感じ(≧▽≦)

 

スカステ無料期間ということで、久々のAFO(All For One)みました!この作品好きだわ♡

酒・歌・女♪のところのみやちゃんがイケメン過ぎて涙が出てきました泣こんなことってあるんだ笑

 

これからも無料が続くので楽しみですね!スカステ難民です泣

そういえば、アクセス数が1000を超えました!嬉しいです。これからも頑張ります(^^)/~~~

みま