ヅカオタ学生の日常

宙「異人たちのルネサンス」新公配役決定!

こんにちは、みまです!!

宙組公演「異人たちのルネサンス」の新公配役がでました!

 

kageki.hankyu.co.jp

もえこ(瑠風輝さん)と夢白ちゃん(夢白あやちゃん)が主演コンビというのは前に出ていましたが、詳しい配役やっと出ました~♡

二番手は…ん⁉なつ颯斗さんって103期だよね⁉思わず調べちゃいました笑 すごーい!全然知らないからちゃんと注目しよ!

まいあちゃん(華妃まいあちゃん)は前回に引き続きせーこさん(純矢ちとせさん)のお役…楽しみ!ららちゃん(遥羽ららさん)はきゃのんさん(花音舞さん)でじゅりちゃん(天彩峰里さん)がららちゃん♡じゅりちゃんの役は沙羅ちゃん(花宮沙羅さん)!娘役さんの役少ないよ今回泣

男役さんの方は、こってぃー(鷹翔千空さん)があっきー(澄輝さやとさん)の役で、愛ちゃん(愛月ひかるさん)の役は前回と同じ若翔りつくん、ずんちゃん(桜木みなとさん)の役がきよ様(優希しおんさん)、そら(和希そらさん)の役が愛海くん(愛海ひかるさん)!またきよ様が愛海くんに嫉妬しますね笑

 

観に行けないだろうけど楽しみ♡

ではまた(^^)/~~~

みま