ヅカオタ学生の日常

美園さくらちゃん応援したい!したいけどさ…

おはようございます!みまです!!

今日は月組次期トップ娘役美園さくらちゃんについてです!ちょっと辛口です…

 

 

美園さくらちゃんのプロフィール

kageki.hankyu.co.jp

首席入団の実力者です!研3の時に1789の新公でヒロインになりました。その後はなぜか抜擢がなく、Arkadiaでいきなりのヒロイン、そこから抜擢続きでついにちゃぴ(愛希れいかさん)の後をつぐことになりました!

 

たまさくの相性♡

うーん、私的にはそんなに合わないと思うんだけれど…結構お似合いって言っているファンの方も多くて、よくわからないですね。雨に唄えばを観劇した時にすぐ「あ、この二人はないな」って思ったので…たまさくが似合わないというよりは私の中でたまちゃぴがしっくりきすぎてるのかもなぁ♡

 

さくらちゃんの弱点

私今まであまりさくらちゃんの事知らなくてうみちゃん(海乃美月さん)大好き人間だったもので笑

さくらちゃんの歌、苦手…うたごころで初めて聞いたとき正直これが首席なの⁉と思ってしまいました。カンパニーの新公の映像を見たときには、コンビニ店員のところもそこまで歌が上手いとは思いませんでしたし、エリザの新公映像もでした…

そしてさくらちゃんの演技、これまた苦手…顔が割と大人っぽい(これが老け顔って言われることもあるけどそうは思わないな)のに演技があざとすぎて?これは改善の余地がある!これからトップになって色んな役もやるだろうしかわいい演技だけじゃやっていけないからがんばれ!!

 

さくらちゃんの魅力

ここまで辛口できちゃったんだけど…さくらちゃんダンス上手い!バレエというよりか、ダンスが上手い!!さくらちゃんは自分の体の魅せ方分かってる!ここまで自分の魅せ方分かってる方って中々いらっしゃらない!気がする!!これはもっとアピールすべき点ですよね!

 

さくらちゃん!頑張ってください!!

だんだんアクセスしてくださる方が増えていて嬉しいです♡コメントもらえるとありがたいです!

みま