ヅカオタ学生の日常

だいきほ ~雪組~

みなさんおはようございます~~~ヾ(^∇^) みまです!

今日はいよいよ月組エリザ東京公演一般ですね!緊張する…取れたらラッキーくらいの軽い気持ちで臨みたいとおもいます!!

 

さて、いつもより前置きが長くなりましたが

今日は… だいきほ です!

先に言っておくと、今回だいきほをほめちぎっていますが、私は雪担ではありません笑

 

 

 

 

 雪組の私の勝手なイメージ

kageki.hankyu.co.jp

雪組といえば…やっぱり日本物ですかね!ここ最近だとトップコンビの退団が二回連続日本物でしたね!実をいうとちぎみゆ早霧せいなさんと咲妃みゆさん)時代の雪組がめちゃめちゃ好きで特に星逢一夜がもうドストライクで今でもよくみる作品のひとつです!ちぎさん早霧せいなさん)がきれいなお顔立ちで日本物のお化粧もとっても素敵でした!!

 

 

雪組トップスター望海風斗

kageki.hankyu.co.jp

だいもんといえば彫刻のようなきれいな顔立ち そしてなんといっても美しすぎる歌声

だいもんの歌は、ファンになったばかりのころからかわらず大好きで、トップになりソロがたっくさんで嬉しいです。

花組にいたからか、とても熱くてこの前のGatoBonito!!も楽しそうでした!(私はいけませんでした泣)

 

 

雪組トップ娘役真彩希帆

kageki.hankyu.co.jp

きーちゃん♡とってもかわいらしい娘役さん…

かと思いきや男役志望だったきーちゃん!男役張りのウィンクでお客さんをおとしているみたいです笑

きーちゃんのイメージといえば、クリスタルボイス。天使の歌声。そんな私のイメージを覆したのがひかりふるです!もちろん歌のうまさはそのまま(むしろ磨きがかかってました!)で演技が!!素晴らしかったです、本当に。公演期間中にカフェブレをみてテレビの前で泣きました笑笑 劇場ではもう大号泣の私でした。笑

 

 

だいきほのこれから

ここまでもみて分かる通り、めちゃくちゃだいきほ好きです♡

二人は2017の7月からトップに就任したので、2020には…なんて思っちゃいますが、まだまだ長いと思うのでこれからも最高の舞台を届けてくれるだいきほに期待しましょう!

そしてだいきほ念願のファントム楽しみ♡

 

 

次回 さゆあいり(さゆあー パッサァ(笑))

お楽しみに(^^)/~~~

みま