ヅカオタ学生の日常

コンビ名がパッサァ⁉さゆあいり ~星組~

みなさんこんばんは!みまです!

月エリザやっぱり無理でした泣泣当日券で頑張ります!

さて今回はさゆあいりです!

 

 

星組の私の勝手なイメージ

kageki.hankyu.co.jp

星組といえば…コスチューム!!さゆあいりのお披露目もスカーレットピンパーネルでコスチューム物でしたね!ほんとにみなさん着こなしていらっしゃる…そしてもうすぐ台湾公演!過去の映像を見ただけで楽しそうすぎて行きたいです♡

 

 

星組トップスター紅ゆずる

kageki.hankyu.co.jp

べにちゃんの魅力…って言ったらもうコメディーセンスでしょ!まさかスカピンをあそこまでコメディーにもっていくとは笑べにちゃんは長い2番手時代からトップになった方だからスカピン観に行ったときは開演アナウンスで泣いたなぁ笑笑

あともうひとつ…べにちゃんってどうしても目が行く。いわゆるオペラ泥棒!なんか知らないけどいつの間にか見ちゃうんだよね。

 

 

星組トップ娘役綺咲愛里

kageki.hankyu.co.jp

あーちゃんはね、もうかわいすぎる!スチールはずれないよね⁉スカピンの時は私のマルグリット像と違いすぎて驚いたけど笑

べにちゃんのコメディーに頑張ってついていってる感がたまらない…♡特にこの前のアナワ(ANOTHER WORLD)とか、かわいかったな…

 

 

さゆあいりと星組のこれから

さゆあいりはね、ラブラブだし公演も見てて楽しいし大好き‼なんだけど…歌!がんばれ!まこっちゃん(礼真琴さん)とか他にも歌うまさん多いから目立つんだよな…

そして次回大劇場公演が霧深きエルベのほとり どうもトップさん退団公演が多いらしい…こっわ!私的にはまだ早い?気がする。まあまこっちゃんいるし星組に心配はないよね!前トップコンビは1年半、その前のトップコンビは6年やってるもん、読めないな笑

とりあえず台湾いってらっしゃーい!

 

 

次回は まかまど 

お楽しみに(^^)/~~~

みま